FC2ブログ
Loading…

かわいかった人たち

Posted by ころーにゅ on 27.2011 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ひとから無視されるのって悲しい。
いくつになっても、平気にはなれないもんだなぁ。
自分が相手に好意をもってるから、つらいんだ。
いままで、どうやって乗り越えてきたっけ…?

おとといのさんスマ、ゴローさんが谷村美月さんを無視した、みたいに言われてて
気の毒でしたけど。
最後の慎吾ちゃんも、なんか気の毒だった。
あれで楽しい人って多いのか?

おとといは、夕方「さんスマ直前スペシャル」という番組があって、
それは、去年のさんスマのダイジェスト板でした。
「興奮を覚えた女優さん」というテーマで、
慎吾くんが「女優さんって、すっげーきれい。一緒にいてすっげー楽しい」と
力説してた。
やっぱり、そうとうきれいなんだろうな~
松坂慶子さんを有楽町で見かけたら、
白くて細くて、きれいだった。
中居くんは「きょんきょんに初めて会ったときの衝撃が忘れられない。
すっっげーーかわいい。顔ちっちぇーし。」と言ってた。
かわいい子なんて見慣れてる人が言うんだから、
そうとうかわいかったんだろうなー

去年のさんスマを見てたら、今年より話題が楽しかったと思えてきた。
有吉がつけた中居くんのあだ名「にせSMAP」がツボにはまって笑うマツコさえ
楽しく思える。
木村くんとの背中合わせを拒みながら、
最後の歌で実現させて、ぐいぐい背中合わせされてた中居さんもさすがだった。
いつのまに打ち合わせしたんだろ。


「お試しかっ!」スペシャルで、久しぶりに会ったタキツバにはしゃぐ慎吾くんが
かわいかった。
タッキーの髪の毛「どうなってるの?」って見たり。
翼くんのあごひげをなでなでしたり。
「大きくなった。ワイルドになった。」って驚いてた。
小さくて、かわいかったんだよね~二人とも。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/98-57080f75

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR