FC2ブログ
Loading…

初ソロライブ!

Posted by ころーにゅ on 09.2020 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くんの初めてのソロライブ、幸運なことに参加できました。
2020(令和2)年2月8日(土) 18:00~20:16 at 国立代々木競技場第一体育館(山手線原宿駅)
来場して分かったのですが、お祝いのお花の数がすごいことになっていて、
木村くんがどれほどの方々に信頼され応援されているのか目の当たりにして絶句する思いでした。
オンタイムでライブが始まり、
最初にアルバムどおり「FLOW」が流れました。
メインステージには大きなモニターが5画面もあって、まずは「Go with the Flow」のコンセプトに合ったイメージ映像が流れていました。
この時点で場内は今回木村くんが制作に携わった、ブルー(白も含む)のペンライトの光が、本当に海のように
広がっていました。
「FLOW」の終わりに、ステージ中央から木村くんが特効の花火の爆音と共にポップアップしてど派手に登場!
大画面にアップになった彼の眼差しに息を飲みつつ、歌声の伸びやかな高音のツヤに包まれて、
いきなり至福の時が始まりました。
あぁ…とてもいいライブでした。
ダンサーと一体となった踊りもセクシーで、熱くて。
木村拓哉らしい、かっこよくて、誠実で、感謝の気持ちにあふれたライブでした。
「有言実行」を成し遂げるのに、どれほどの積み重ねがあるのか、
想像もつかないけど。
嘘の無い木村拓哉。うそをつかないって本当にすごいことです。
また感想を書きたい。

忘れないうちにセットリストを記しておきます。
私の記憶と、部分的な走り書きの記号を頼りに…

初日セットリスト
1 FLOW
2 NEW START
3 弱い僕だから
4 Your Song
5 サンセットベンチ
(ジャンクション)
6 Speaking to world
7 UNIQUE
8 Style
9 SHAKE
10 ローリングストーン
11 I wanna say I love you
(ジャンクション)
12 TRUE LOVE
13 Tomorrow never knows
14 LA・LA・LA LOVE SONG
15 My Life
16 Leftovers
17 One Chance!
18 One and Only
アンコール
19 夜空ノムコウ
20 A Piece of My Life


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/925-ea06189b

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR