FC2ブログ
Loading…

アクション

Posted by ころーにゅ on 05.2018 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ドラマ「BG」のアクションシーン、見応えあります。
島崎の動きが的確で、息を飲んでる間に「解決」してしまう印象がある。
俊敏すぎるとさえ言えるかもしれない。

で、じっくり見直してみると、凄まじい力技を見せてるのよねー
そこに、経験から得た知恵が加わって、相手をねじ伏せてるところに、
警察が到着、という展開。
2話の閉じたエレベータの中での格闘もすごかったな。
狂気さえ見せたお相手の俳優さんも見事だった。
だから、連行されるシーンでの「そのひとも…その人も被害者なんだよ」という島崎の、
独り言になってしまった言葉の重みが増した。
人への思いが深いよね…

1話の愛子大臣が人質になってるシーンで、
島崎が下げたままの片手を細かく振って、SPの落合にサインを出すとこもゾクっとしたなぁ。
指で「3、…2、…1、…Go!」って合図して。
壊れてるベンチの座面の一本を高く放り投げて。
犯人の気をそらして、取り押さえてた。
あの時は、図らずもSP落合との連携プレーが実現してた。
今後はどうなるのか。
落合さんの言動を見てると、まだまだ、協力は得られそうもないけどね。
意外性にも期待しておきます。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/883-5742d92a

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR