FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と息子

Posted by ころーにゅ on 03.2018 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「BG~身辺警護人~」の、島崎と瞬のシーンがいいです。

瞬役の田中奏生(たなか・かなう)くんは小学6年生で、まだ反抗期は来ていないらしいけど、
いい芝居をするなぁ。

2話の初めの、島崎の出勤前のシーンも面白かった。
父の様子を後ろからじっと見てるのに、
父が振り向くとさっと目をそらすところとか。
コミカルなシーンも、ちょっと切ないシーンもいける二人。
遅くに帰宅した父とのやり取りの後、父が「おやすみ」と声をかけると、
だいぶ間があってから「…ああ」と返事があって。
その時の島崎の表情がなんとも言えずよかった。

3話の、疲れのあまりソファで寝こける島崎の頭の近くに腰掛ける瞬もよかった。
超人的な活躍をした父だとは知らず、「そっちこそだらしないじゃん」とでも言いたげな息子。
芝居の間もよくて、これからも楽しみです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/881-a667f7b9

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。