FC2ブログ
Loading…

BG~身辺警護人~

Posted by ころーにゅ on 28.2018 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「BG~身辺警護人~」(テレ朝・木曜9時)を観ています。
面白い!!
島崎章(あきら)として生きている木村拓哉が、民間の警備保障会社のボディーガードとして
「復帰」するという設定がいいです。
まず、2012年当時の敏腕ボディーガードとしての姿が、文句なくカッコイイ!!
サングラスをはずして、警護対象のスター選手に付き添って空港ビルに入っていく島崎。
そのサッカーのスター選手は満島真之介さん。
「無限の住人」で凶(まがつ)役だった満島さん、今回も共演を喜んでくれたんじゃないかな。
島崎の首に腕を回して「ナイスセーブ」と言うのを見て、にやけてしまいました。
島崎がその「ナイスセーブ」を見せる場面がまた、かっこよくて。
サッカーのスター選手が海外のチームと契約したのを、ある男が「裏切り」呼ばわりして、
出迎えの群衆の中から生卵を投げつけるのですが、
男が「裏切り者」と叫び始めた時から危険を察知して、なんと生卵を見事にキャッチ。
それを投げつけた男の手に「はい、返却」と笑顔で言って戻して、
瞬時に真顔になってぐっと顔を近づけるんです。
真顔になった横顔の迫力が忘れられない。
共演の上川隆也さん、齋藤工さん、江口洋介さんも、さすがで、
それぞれとの絡みがもう、とてもよくて、
これから3月まで毎週木曜日を楽しみに生きていけるのが嬉しすぎます!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/876-5445e304

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR