Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

無限に撮影したい

Posted by ころーにゅ on 03.2017 木村拓哉   0 comments   0 trackback
映画「無限の住人」の舞台挨拶を各地でして、
いろいろなTV局のインタビューに答えていた木村くん。
「無限に時間があったら、何をしますか?」と聞かれて
「医師になって無限に人を救いたい」
と答えていた。

「無限に撮影したい」とも言ってたなー
もしも無限に時間があったなら、
無限にデイシーン、無限にナイトシーン、を撮り続けられるじゃない?と。
日没だからもう撮れない、
逆に
日が昇ってしまうからもう撮れない
とか、
制限なく撮れる。
てっきり、「時間があったら波乗りしたい」と答えるものだと思ってたので、
「撮影したい」という答えに感動した。

「無限の住人」の撮影は2015年11月から2016年1月。
「A LIFE」はその1年後。
「百人斬り」の万次さんになって、凜のためにもっと斬って、
そのあと沖田先生になって。
「A LIFE」がクランクアップしたら、
次は「無限の住人」の舞台挨拶で杉咲花ちゃんと一緒に全国を飛び回って。
役者としての仕事が見られて幸せ。

今は、万次さんに惚れてます。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/865-81ceeab2

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

