Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

A LIFE

Posted by ころーにゅ on 30.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
TBSの1月期のドラマ紹介番組で、
木村拓哉主演の「A LIFE~愛しき人~」の紹介映像を見ました。
とても良い現場!
キャストの皆さんの意気込みが伝わってきます。
取材に応える浅野忠信さんが、「すごくやり甲斐あって楽しい。撮影終わるとクタクタだよね。」と言いながら、
隣に座ってる木村くんと顔を見合わせて笑ってた。
役者同士の信頼で結ばれているんだな。
うれしい。
竹内結子さんの肩に手をかけながら後ろに隠れてる木村くんのいたずらっぽい笑顔も見られた。
竹内さんいわく、「木村さんが、本当に先輩の医師に思える」と。
すでに、そうなんですね~
ホワイトボードに心臓の図を描く沖田先生がまた、すてき。

紹介の映像には出ていらっしゃらなかったけれど、
田中泯さんが出演するのも、とても楽しみです。
映画「たそがれ清兵衛」や「隠し剣 鬼の爪」での存在感が素晴らしく、
「メゾン・ド・ヒミコ」は田中泯さん目当てで観ました。
「無限の住人」に出演していて、今回のドラマでも木村くんと共演!
しかも親子役。
どんな父親なのでしょう?
木村くんとの絡みがたくさんあるといいな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/850-7a69de7c

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

