Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限に出す

Posted by ころーにゅ on 20.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
おとといのワッツは、映画「無限の住人」について「無限に出しまくり」スペシャルでした。
いつもなら三つかかる曲も一つだけで、木村くんがずっと「無限の住人」についてしゃべってくれて、
本当にあっという間にエンディングの時間になってしまっていた。
短かったな~
「無限の住人」に関しては、撮ると聞いてから情報解禁まで1年3ヶ月くらい待ったから、
これは長かった。
寒ーい京都での撮影だってだけでも気にかかるのに、
脚の怪我や、SMAPの解散騒動→解散回避?→7ヶ月後の解散発表があって。木村くんのメンタルもどうしたって心配になるし。
木村くんが「やっと話せる」と言って、「無限の住人」の現場のことを語る声が嬉しそうで、心にしみました…
話を聴いて木村くんらしいなと思ったのは、
「殺し合い」ではなく「命の奪い合い」という言い方。
こういう気遣い、神経の使い方が、
木村くんの仕事に生きているのだろう。
斬り合いに次ぐ斬り合いの撮影現場に身を置いて闘った人の、
命のかけがえのなさを感じさせる、さりげない言葉遣い。
芸能界という得体の知れない世界に長いこと身を置いている人でもあるのに。
木村くんの真っ直ぐな心に触れた気がする瞬間です。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/845-8a2cb548

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。