Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

11月に撮影開始だと本人が言ってたー!!

Posted by ころーにゅ on 20.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
やったっ!!
おはスマで、木村くんの口から「ドラマの撮影に入る」って言葉が出た。
「11月ちょいちょいから撮影始まる…」って。
うれしい!!

今日10月20日は語呂合わせで「頭髪の日」。
木村くんは自分から「髪型変えたい!」と思うことはないそうで、
「変えるとしたら、役柄に合わせて、かな。」という話になって、
「これは、来るかな!?」と思ったら、やっぱり。
今日の(おはスマの)放送をきっかけに、また知り合いのサロンに行こうかな、
と言ってました。
知り合いは、サロンの店長さんなのかな?
役柄を伝えて、ヘアスタイルの写真などを見ながら、どんな風にするか相談するそうです。
そんな状況を想像するのも、楽しいな~♪
近々、テレビ局からもドラマのこと発表されるかしら。期待しとこう。
木村くんが「撮影始まるから、ヘアサロン行こうかな」と話してる感じが、さりげなくうれしそうで、
聴いてるこっちもワクワクしました♪
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/843-79adf7e4

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

