Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が伝わる歌

Posted by ころーにゅ on 21.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
スマスマ見ました。
木村くん、やせた?

広瀬アリサ・すず姉妹とバスケのシュート対決した時、
広瀬すずちゃんがしきりに木村くんのほうを見ているのが、気になった。
なんであんなに、なついて頼っているように見えるのだろう?
まるで共演したことがあるかのように。
「海街diary」の広瀬すず、よかったから、本当に共演のチャンスがあると嬉しい。

そして、ノラ・ジョーンズの弾き語り、よかった。
素晴らしい才能のある人で、無理している感じがまったくないのね。
寄り添うように座って一緒に歌う木村くんに、しびれました。
二人で歌う時間があまりに短いのが、もったいない。
木村くんの歌は、聴く人に伝える力があるから、じっくり聴きたいな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/840-077fbd47

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。