Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

現場の話

Posted by ころーにゅ on 12.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
日本和装のCMの話、ワッツで出ました。
CM冒頭の、ビリヤードのブレイクショットの件。
あれ、とても華麗ですよね!小さくしか映ってないけど…
CM撮りで、2テイク目で「エース」を決めてるのに、誰も気づいてくれなくて、木村くんはちょっと残念だったらしい。
ブレイクショットで9ボールを沈めるなんて、すごいよね、確かに。
これは、目を凝らして見てみなければ。

『UOMO』の撮影の話もしてくれた。
木村くんの現場の話って、ほんと楽しいな~
ハイブランドの服は、遊んでいるようなデザインでも、着ると納得するという話に、
なるほどと思いました。
あと、二ヶ月ぶりにデートする女の子が「おしゃれして彼を喜ばせたい」というメールに、
「喜ばせたい、という気持ち自体が、彼へのプレゼントだ」という木村くんに、ぐっときた。
で、肩が見えるような、でも下着のラインが出たりはしないニットワンピを着た彼女が、
待ち合わせ場所に現れて、
「行こ!」と言って先を歩く姿、まで瞬時に想像しながら語る木村くん。
…もっと話を聞いていたかった。

1月から、いやその前からSMAPをなんとか立て直そうとし続けたのに、
自分が不在時に解散が発表されてしまった木村くんのつらさは、
私の想像を絶する。
でも、ワッツで声を聞かせてくれる木村くんは、
前を向いて進もうとしていると感じた。
タフでありたいと、
そしてファンを大切にしたいと思っているのが、伝わってきます。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/839-67a38d03

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

