Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

応援したい。

Posted by ころーにゅ on 27.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ゆうべのワッツで、木村くんは、やり過ぎなくらいストレートにリスナーからのメールに答えていた。
解散と聞いて、なんですぐ帰国しなかったのかと、木村くんを責めるメールまで読み上げていた。
すぐに帰国して、解散を撤回してほしかった、というひどいメール。
解散しないために、頑張って頑張って、
孤軍奮闘の状況があらわになってからもずっと頑張って、
あげくのはてに、自分がいない隙をついてメンバーが解散を要請して、それで解散が決まってしまって。
…絶望以外ない。
そんな木村くんの気持ちには、おかまい無し?

それでも、木村くんは番組名を「What's UP SMAP!」から変えなくていいと思う、今は、とささやくような声で言っていた。

みんなの思いを背負って、
いや、背負うは「上から」かな、みんなの思いを感じてやっていく。
まだ、自分は、いていいのかな。
とも。

ああ。木村くんを応援したい。



関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/836-9be38360

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

