Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

帰国

Posted by ころーにゅ on 23.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くん、昨日の夜(午後7時)ハワイから帰ってきたんだ。
台風で飛行機の到着が遅れたそうだけど、
無事に帰国できてよかったな…

帰国時の映像をテレビで見た。
成田空港で待ち構えていた取材陣から「ファンのみなさんに一言を!」という声が出たら、
立ち止まって、
「ほんとうにご心配をおかけして、本当にほんとうにすみませんでした」と言って、
二度ほど礼をしていた。
「今のお気持ちは?」に対しては、
「今はちょっと…複雑です。」と答えていたけど、
複雑の一言でとどめるのも困難なほどの思いをしているはず。

自分が日本にいない間に、守ろうとしたグループの解散を発表されて、
空港でマスコミに待ち構えられて、
ファンに心配させたことをひたすら詫びて。
つらいだろうな。

でも、木村くんの顔を見られて、声が聞けたら、
なんだかとても気持ちが落ち着いた。
ファンを思っていることを、また口に出してくれたね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/834-c8751d59

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

