Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

いつ帰国?

Posted by ころーにゅ on 15.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くんの「解散についてのコメント」を読んで、
彼がSMAPのライブをなんとか実現させようとしていたことがよくわかった。
それを待ち望んでいるSMAPファンのために。
SMAPのライブは、今までのものも、準備不足な面とか、木村くんとしては「もっとどうにかしたい」と思うことがたくさんあったと思う。
それでも、なんとか5人でステージに立って、ファンと会いたかったんだろう。
草彅くんが、雑誌のインタビューかなにかで、
「木村くんが帰った後にライブの構成が変更になって…」なんてぽろっとしゃべってた。
木村くんもさらっと「知らないあいだに変わってて、当日知った」とワッツで(?)言ってたけど、
それって、ちゃんとやりたい木村くんにとっては耐えがたいことだったはずだ。
そんなことも全部飲み込んで、やってきたのにね。
今回の解散も、木村くんが日本にいない8月10日に他のメンバーが事務所に申し出たと報道されている。
それって、事実?
本当に、木村くんだけがいない時に、4人が「休むより解散したい」と申し出たのだろうか?
……本人たちが真相を語るときは来ないかもしれないけど、
スマスマでの様子と考え合わせると、このまま孤軍奮闘を続ける甲斐は、ない。
木村くんは充分がんばったと思う。
SMAPを存続させようと。ファンやスタッフの思いに応えようと。
今、家族でハワイにいるらしい木村くん。帰国する際にコメントするだろうか。
どんな報道をされるか、やっぱり気になります。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/831-e1ea5e1b

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

