Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP解散

Posted by ころーにゅ on 14.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
SMAPは2016年12月31日で解散。
「休むより解散したい」というメンバーの意向をうけて、と事務所のFAX文に書いてある。
木村くんは、解散したくなかったんだね。
「無念」という言葉が、つらい。

 <ジャニーズ事務所の報告FAXより、木村拓哉コメント全文>

 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

ファンの思いに応えて、解散しないで頑張っていこうとしていた木村くん。
これ以上、いわれのないことで叩かれないでほしい。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/830-8f00731d

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。