fc2ブログ
Loading…

ボーイ・ジョージと。

Posted by ころーにゅ on 13.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
スマスマのS.live で、ボーイ・ジョージと木村くんのデュエットが見られて感激。
二人の声も合ってた。
「カーマは気まぐれ」のカーマはカルマ=業なのね。

木村くんの笑顔が自然で、あったかくて。
いつの間に、あんな余裕を身につけたのだろう…
思えば、ずいぶん経験を積んできたよね。
海外の大物アーティストと歌ったことも数多い。すごいことだ。
いつも、スタジオのセットも凝ってるよね~
今回は、夏らしくきれいなブルー主体で、浅いプールに囲まれたような、すっきりしてるけど豪華なセット。
ボーイ・ジョージの真っ黄色な帽子が映えてた。
彼の不思議できれいな目をじっと見てしまいました。
木村くん、ワッツで、「ボーイ・ジョージは、現場に入ってきたときから、もうボーイ・ジョージだった」と言っていた。
最初からメイクとかもバッチリで、さすがのプロ意識だった、ということか。
一緒に歌って、木村くんが感じたことなんかも聞けたらさらにいいんだけど。

ボーカルを引き立てるパフォーマンスに、海外からのゲストをもてなす余裕が感じられました。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/829-d1083a54

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR