Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目なギター

Posted by ころーにゅ on 07.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
おとといのワッツ。
元気もりもりの木村くんの声だったな~
木村拓哉に対する、いわれのない中傷に凹むファンを元気づけてくれるような…
深みがあって、ハリがあって。
声から、人としての大きさや強さが伝わってくるよ。
「夏だなーって思ってるときに、夏を満喫するべし!」というのが、抜群に説得力あった。
この日は、「木村拓哉先輩付いて来てもらっていいですか?」の、ひとり反省会。
岳くんとお風呂に入りながら(!)話したときの音声やら、
キャンプ飯のタマネギはどうなった、という話やら、
ディレクターが「これは2時間半ものでしたね」と言ったという通り、
ばっさりカットされてしまったおいしいシーンが、どっさりあったらしい。
お風呂は音声だけで、映像はないのか…

山中湖は、水も冷たくて、寒くて、
フライボードはそうとうハードだったらしい。
湖面に落下するときの衝撃もすさまじく、翌日、目が赤くなってて、
眼科のお世話になったほど。
収録が終わったあとに、あのフライボードのスタッフのご厚意で、お風呂とおうどんをいただいたんだって。
ご家族が以前民宿をなさっていて、
そこにお呼ばれしたと。
心から歓迎されたんだろうな~

ギターを弾く人たちから、「真面目で繊細な演奏だ」と評された健太との演奏は、
一発本番だから、間違えたくなかった、と説明しつつ、
「そういう観点もあるのかー!」と感心してる木村くんがとても素直だった。
人からの評に対して、こんな風に率直に向き合ってるから、
毎日発見があるんだな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/828-1471c45a

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。