Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

ロイドの脚本

Posted by ころーにゅ on 02.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ゆうべのスマスマは、S.liveのコーナーがよかった!
「水曜日のカンパネラ」とのコラボで、
楽曲の世界観をよく表しているセットも秀逸だった。
毎回、凝ったステージを用意してくれているスマスマのスタッフにも、感謝です。
もっと時間をとってオンエアしてくれてもいいのになあ。
黒スーツのSMAPもかっこよかった。
1曲目の冒頭で、
顔だけしか見えなくて、しかもサングラスをしている状態なのにちゃんと演技している木村くんがいとしかったな。
「寒い!」「冷たい!」って、クールな顔だけど表現してた。
口が震えたり、下唇を噛んだり。
2曲目の、アンドロイド風の振りも萌えた。
アンドロイドに注射、といえば、ロイドですよ。
あぁ、舌打ちしてたロイドは、今、どこにどうしているんだろう?
ロイドーー!!
設定と役者は最高なので、あとは脚本ですよね。
求む。脚本。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/827-9a63803d

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

