FC2ブログ
Loading…

欲は出さないのか…

Posted by ころーにゅ on 17.2011 木村拓哉   0 comments   0 trackback
わっつに中島みゆきさんからのコメントが!
びっくりしたな~
嬉しかった。

「後悔など何もない」という歌詞が、どんだけ私らを力づけてくれることか。

その昔、中島みゆきは曲作りと実体験の関係を問われて
「1回本物の恋愛をしたら、1000曲は書ける」と言っていた。

みゆきさんと木村くんが、じっくり対談したら、どんな話が出てくるかな~


木村くんは役との巡り会いに欲を出さないでおこうと思ってるらしい。
来たものに全力で取り組むだけだと。
そんな心境になるまでには、ひそかに悔しい思いをいたこともあったんだろうか。
役者一本で勝負している立場でないことが、
現場での役者さんたちとの関係に影響してることもあるだろうし。

ものづくりの現場が大好きという姿勢が、ぶれることはないから
これからもよい出会いがあることを楽しみにしておこう。
また、堺さんと共演してほしい。
打ち上げで原曲キーで歌った堺雅人の「春一番」。
どんなんだろう?
まさか、ビストロのゲームコーナーのゴローちゃんみたいな歌?
じゃないよね。


昨日、ゴロウデラックスの録画を見ていたら
「南極大陸」最終回の予告が。

もう最終回だなんて。
早すぎる。
残念すぎる。

倉持さんの光に透けた瞳が美しすぎます。
あの眼差しの先に何があるのか?
氷室さんはどうして「くらもちーーー!!!」と叫んでいるのか?

「あいつらがあきらめないでいてくれた」という倉持の言葉は
誰に向かって言っているんでしょうか。
白崎さんでしょうか。







関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/82-287463bb

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR