Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

SWITCH

Posted by ころーにゅ on 19.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村拓哉が表紙の「SWITCH」2016年8月号。
特集「木村拓哉アウトローへの道」の写真とインタビューがとてもいい!!!
撮影は繰上和美でインタビュアーは内田正樹。
そしてスタイリングは木村拓哉!!
木村くんが、私物の服・靴・小物で自らスタイリングしての撮影。
木村くんの表情が、リアル。
眼差しが静かな迫力をもつ。
表紙の、ジャケットをしっかり摑む手の表情もいい。
予告の、木村くんの両手の写真からして、とてもよかったし。
岩の上に目を閉じて横たわる姿が…
身体を丸めるようにして横たわる木村くんを見ていると、なんとも言えない不思議な感情にとらわれます。
切なくて、何かしたいような、でも、そのままがいいんだと強く思うような。

今回、エディー・スリマンとの出会いをさらっと語っていたのに非常に驚きました。
だから、サン・ローランを着てるのか、
すごい。
エディー・スリマンも木村拓哉を見つけていたんだ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/818-300f98d2

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

