Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

野生のネズミvs木村拓哉

Posted by ころーにゅ on 02.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ゆうべのワッツで、非常に驚いたのが
木村くんがネズミを捕まえた話。

木村くんの自宅にネズミが浸入してた、というのにも驚くが、
素手で捕まえたという体験談だったので、
まさに驚愕。
しっぽが20㎝弱あって、胴体が約10㎝のネズミ。
これ、野生のネズミですよね。
なんで捕まえられるのーー!!
すごすぎる。

木村くんいわく、
「生活スペースの端っこのほう」に「なんだ、アレ?」って感じで、それは居た。
…ネズミだ。
「噛まれたりしたら、バイ菌が心配だから」と考えて革の手袋をして、
「オレ、なんもしねーよ」という感じで近寄っていった。
向こうもこっちの存在を明らかに感じ取ったが、
オレの間合いまでは、あと30㎝近づかないと、という時の緊張感が凄かった。
けっこうネズミが大きいのにも閉口が、
「次にネズミに目を向けたときは、行く」と心に決めながらじりじりと間合いを詰めた。
間合いを詰め切った一瞬、
「スーン」と無になる。
フッとネズミを見てダッと動いたら、
キャッチできた。
ネズミは野生の力で大暴れして噛みついてきたが、
(「ほんとに『チュー』って言うんだね、ネズミはw」)
結果、しっぽを摑んで、ぶらーん、と。
そのまま玄関まで歩いて、
「あなたは外へ行きなさーい!」って感じで(外へ放り投げた)。

成功に至る一瞬、一瞬を語る、口調もよかったけど、
「あなたは外へ行きなさーい!」というのに意表を突かれて、惚れましたw
や、でもね、野生のネズミ捕まえられる人、そうそう居ないよね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/810-fa0bd1ad

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

