Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エール」

Posted by ころーにゅ on 30.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今日のおはスマは、30日で「みその日」ということで、
味噌の話題でした。
「あわせ味噌、おいしいよね」、と木村くん。
そうそう、よほど合わない味噌でないかぎり、
味噌はあわせるとおいしくなる。
そして、お味噌汁といえば、だし。
だしがあってこその、おいしい味噌汁。
味噌だけでなく、出汁にも感謝して褒め称えたい木村くんでした。
確かにね、和食における出汁の仕事は、計り知れないほど偉大だ…

昨日は、映画の話題で、LiLiCoさんや斎藤工さんからオススメの映画を教えてもらっていると言っていました。
最近観たのは、フランス映画の「エール」だそうで、
その「エール」に俄然興味がわきました。
ヒューマンな感じの映画かな。
LiLiCoさんのオススメかも。
この映画を、木村くんはどんな視点で見たのだろうか?
監督とか、技術スタッフの仕事に注目して?
そうではなくて、一観客として純粋に楽しみ、心を揺さぶられているような気もします。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/808-6bbb47f6

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。