Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

朝ごはん

Posted by ころーにゅ on 18.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ワッツの豆知識メモ。
タイ語で「パクチー」、
中国語で「香菜(シャンツァイ)」、
英語で「コリアンダー」、
和名は…「カメムシソウ」。
パクチーは、カメムシ草…
それを知って嬉しそうでしたね~木村くん。
パクチー苦手だもんね。
あとは、何を知ったんだっけ?
…利き手でない指パッチンは、音が鈍い、というのもあった。
木村くんの利き手での指鳴らしにエコーをかけてからの少年隊の「君だけに」を口ずさむ木村くん、
からのマイケル・ジャクソン。
指鳴らしがあれほど使われている選曲に、
「やられた。」という木村くんの小声が、さりげなくセクシーだった。
おもしろかったのが、パン食にしてもごはん食にしても、
納得のいく食べきりを追求する木村くんのこだわり。
おかずをパクパク食べ過ぎて、
しまった、残ってるごはんの量が多い!
というときの、あ、奈良漬あるじゃない、
というナイス感が、よーく分かりましたw
バランスよくすべて平らげて、最後、数粒のごはんもきれいにお箸で掬って口にいれて、
「ごちそうさまでした」と箸を置く。
そういう流儀なんですね。
元気に朝ごはんのシーンを再現してくれる声に癒されました。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/803-c3f5757e

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

