Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

英語

Posted by ころーにゅ on 09.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ワッツで稲葉さんの「羽」をかけるとき、
リハビリの話が出てた。
木村くんの膝のけが、そうとうひどかったんだなぁ。
歯医者にも通っていると言っていたから、
今は、身体のメンテナンス期間なのだろう。
膝は、しっかり、100%治りますように。

ワッツでは、リスナーからの相談に、毎回親身になって答えてくれている。
木村くん自身の体験談もまじえながらね…
ジョシュ・ハートネットやイ・ビョンホンと釜山映画祭で再会したときの話が興味深かった。
ジョシュのマネージャーである「おばちゃん」と、一時間も話してたとか。
ワインを飲んだせいもあって、「(英語を)うまく発音しなきゃ」とか「通じなかったら凹む」とかいう心理からフリーだったらしい。
英語はリスニングしかできない、と木村くんは言うけれど、
謙遜しないで、話せることをアピールしていいと思う。
昔から今に至る、芸能マスコミの取り上げ方のせいか、
木村くんは自分をアピールすることをほとんどしないのがもったいない。
英語力が海外の映画の仕事につながって、
魅力的な声ごと、映画ファンに知られるようになるといい。
セリフの英語だったら、すぐにでも監督が満足するレベルで話せるようにするよね、きっと。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/799-929e6679

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

