Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

けっこう先、か。

Posted by ころーにゅ on 30.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くんの新しい仕事の始動、けっこう先なんだ。
けっこうって、どのくらい?
半年?1年?
待ってる身からすると、長いね…

でも、きっと役者としての仕事なんだろう。
これは期待していよう。
今年の1月13日のSMAP分裂報道以降、
木村拓哉は大事な時に冷静な判断ができる人だと、よく分かったから。
そして、「信じてついてきて」と自分の声でファンに伝えたことに、
責任をとる力があると信じられるから。
ファンの期待に応えることと、
自分のやりたい仕事をすること。
「欲をかかない」ことでその折り合いをつけてきたように見える木村くんが、
少し、そのスタンスを変えるのかどうか、気になる。

それから、事務所に残ることで木村くんが守ろうとしたSMAPの活動は、この先どうなるのか、はっきりしない。
以前から木村くんが言っていたように、
メンバー全員で本気の話し合いをしたほうがいいね。
話し合い、できてるだろうか?
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/797-c35e2a2c

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

