Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

風水

Posted by ころーにゅ on 10.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「アンドロメダ座だぞ」×3回の早口言葉、
木村くん、言えてませんでしたね~
確かに難しいわ、コレ。
「ダ」と「ざ」と「だ」と「ぞ」の連続が。
ワッツの冒頭、いきなりハイテンションで、メールを読んでるときから笑いがこらえきれない木村くん…
かなり楽しそうだったな~
番組収録に入る前に、スタッフと何か楽しい会話でもあったのか?
二つ目のメッセージは、
「草彅くんは風水を意識して、玄関にたまった靴を倉庫に持って行って整理しているそうですが。
キャプテンは風水を意識していますか?」
というもので、
草彅くんが靴の保管のため倉庫を借りている、ということに驚きつつも、
風水を意識してはいない、という木村くんの答えだった。
でも、これから意識してみようかな?
と、気を使ってた。
木村くんが風水を意識しようかと思う理由がよかったな。
「風水って昔からなくならないものだから」って。
昔からずっと信じられているもの。
信じる人たちがいるもの。
それを何も知らずに否定したりしないところがいいと思う。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/793-c0314503

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

