Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

嘘はよくないよね

Posted by ころーにゅ on 03.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「嘘はよくないね」って木村くんが言ってた。
うん。
よくないよね。
嘘つかれたら悲しいから。
おとといのワッツ、4月1日放送だから、
冒頭、「トムソーヤの冒険」の実写化に出演することになりました!
と言って、
言った直後に「嘘でした。すみません!」と言ってた木村くん。
聞いてすぐ嘘だと分かったけど、
木村くんの新しい仕事の発表を待ちわびる毎日だから、
ちょっと残念な気持ちになった。
番組の最後、例のお姉さんが
「私、辞めます……うそです。てへ」みたいなコメントしてたとき、
それを聞いた木村くんも残念な気持ちになったんでしょうね~

ワッツとは関係ないけど、
つきあってる相手に、別れる気とかないのに、「別れよう」と言って、
相手を試す、というのも罪だなぁ、とか思ってしまった。
相手が本気であるほど、傷つけてしまうよね。

リスナーへの返事で面白かったのは、
寝癖対策の話。
寝癖がついたほうが、「寝た」感がある、言っていた。
洗面所の鏡で自分の顔を見て寝癖に気づいたら、「あ~よく寝たなぁ」と思うって。
なんか、ほのぼのします。
あと、「コネ入社」と言われなくないから仕事で頑張る、というリスナー(たかぽん)に、
「結果を出すんだ!」とささやく声が、
すごみがあってよかったなぁ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/792-d32d1338

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

