Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

漫画

Posted by ころーにゅ on 18.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
昨日のおはスマで、木村くんが読んだマンガの話題がでていました。
無限の住人
六三四の剣
バガボンド
シグルイ
ONE PIECE
ジャイアントキリング
キングダム
などが木村くんの口から出たタイトルでしたが。
闘いを描いたものが多いのね。
読み終わったからこれもう要らないみたいな漫画はそんなになくて、
「読み込んでしまったやつって、必ずどっかにいて欲しいって感じになってる」ので、
みんな家にあるそうです。
「無限の住人」は三回読んだと言っていた。
主演映画の原作だからね。
自分が主演する映画の原作を読む気分て、どんなものだろう?
現場に入る前は、頭でっかちになる、と木村くんは言っているから、
あれこれ考えながら読むのだろうか。
頭の中には、きっと想像上の映像があるに違いない。

この間のスマスマの鼻歌検索のゲームは、「無限の住人」の万次さんの頃の木村くんだと思う。
髭ありのお顔が、なんとも男の色気を漂わせていてたまらない。
目を閉じて「んん~♪」と鼻歌を歌っている姿は、
指先の動きまで含めて絶品だった。
開いた目がまた、とろけるようなキャラメルアイで。
これが「無限の住人」に反映されているのだろうか?
期待してしまう。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/788-3e71e89a

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

