Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精気が

Posted by ころーにゅ on 13.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「明日へコンサート」の木村くん、美しかった。
精気が充実している、と言えばいいいのかな。
瞳がキラキラしてて、
力強い。
そして、
優しい。
心を込めてパフォーマンスしてるのがよーく伝わってきた。

生放送のこの番組は、SMAPの生トークでスタート。
笑顔で5人並んでるのが嬉しかった。
お揃いの防寒コートを着込んでる。
あのコート、きっと色まで配慮されてるんだろうね。
小声でしゃべるセンターの中居くんに、
端から「なんで小声でしゃべる?」と突っ込む木村くん。
「屋外ですから、ご近所迷惑にならないように…」と答える中居くんのお顔が日焼けしてて、
これは、ハワイ焼けでしょうか。
木村くんの日焼けも健康的で、髪色も深くて、きれい。
いつも、ライブの始まりでは緊張のせいか表情がかたい木村くん(それもいい)だけど、この日は初めから表情豊かだった。
きっと意識してそうしていたんだろう。
「明日へコンサート」では、地元の人たち(今回は会津)とのふれあいをとても大事にしていて、
心を込めてパフォーマンスしていて、
見ていて元気が出た。
横に身体をそらせて歌うとこもいいな。
声も伸ばし、身体も伸ばして。
地元の人たちと共に盛り上がろうとする気持ちがあって、
盛り上げる実力があって、
そして、美しい。
客席に降りて歌うところでは、珍しく若い女性と顔をくっつけんばかりにしてソロ部分を歌ってた。
そんな風にしながらもきっちり歌う律儀さも好きです。
サブちゃんの「まつり」も盛り上がりましたね~

番組の最後に深々とお辞儀していた木村くん。
深い感謝の気持ちが伝わった。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/786-f5ad366b

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。