Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

日焼けしてたね

Posted by ころーにゅ on 03.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
スマスマを見たら、ビストロの木村くん、日焼けしてました。
膝のリハビリしながらも、
日光に当たるような活動もできたのか?
元気そうでよかった。
Pちゃんもお目々くりくりで、元気だったし。
「ニューハーフは誰?」を当てるとき、
この人だ、と思った人の肩を抱いて、ぐっと押し出したしぐさんに、どきっとしました。
肩だけでなく、心まで鷲づかみされる感じ…

「無限の住人」の撮影中に、膝の靱帯を傷めたと知って、
とても心配したけれど、
だいぶ安心。
あの怪我、木村くんはその場で、自分でテーピングしてまたアクションシーンの撮影に戻ったと三池監督がおっしゃっていた。
普通だったら、救急車で運ばれるんじゃないかと思う。
先日、職場で、膝のお皿がずれてしまった方が、あまりの痛みに横たわったままうめくことしかできず、救急搬送されていたもの。
その方は、ずっと松葉杖で過ごされている。
木村くんは、痛みにも敏感なほうだと思うので、
膝の靱帯を傷めたら、まさに激痛に襲われたはず。
どうやってそれをこらえたのだろう。
驚くばかりだ。
「現場を止めたくない」という役者魂なのか。
その気持ちだけで、立ち上がれるものなのかな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/783-01435287

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

