Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

シュパッと

Posted by ころーにゅ on 23.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今週から木村くんの声がおはスマで聴ける。
嬉しい!

昨日は、「僕は犬派」と言ってたね。
今朝は「富士山の頂上」の発言があった。
今朝の曲は「てっぺん」だったのは前フリ?
富士山頂で飲むと、牛乳がシュパッと口の中で消えるんだって。
ふつう、牛乳を飲むと口の中に残る感じがあるけど、
気圧のせいなのかな?
気になります。
「富士山、登ったことあります。罰ゲームでですけど」と木村くんは言っていた。
そうそう、スマスマで剛くんと二人で登ってたよね、富士山。
驚異的な体力を見せてたっけ。
早足で、飛ぶように山頂目指して進んでいくのよね。
あれはすごかった。
登り切った山頂で、牛乳を飲んだのかな。
なんて健康的なイメージ。
気圧のせいで、飲み物の後味が変わることってあるのだろうか。
ありそうな気がする。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/780-f4ae1e57

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

