Loading…


Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告

「早くこいよ」

Posted by ころーにゅ on 20.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ゆうべのわっつ。
ベッドインのときの「来いよ」…
がすごかった。
ちょっとした状況説明の言葉が、あれほどの威力をもつとは。

えーと、
話を整理しておくと、

①ゆうべのわっつで、「寝る前に聴きたい洋楽おすすめトップ3」がテーマになった。
木村くんのオススメは、
バンドのロックではなく、アコースティックなサウンド。
そりゃそうよね。
寝ようってときに激しいロックはそぐわない。
で、
第3位…ジャスティン・ビーバーのアコースティックアルバムの6曲目の「Be Alright」
第2位…ジョン・レノンの「イマジン」
第1位…キャロル・キングの「 You've Got a Friend」
という3曲がオススメだった。
ジャスティン・ビーバー、スマスマに出演したのよね。
「行状は褒められないけど、歌うと、結果、いいよね。」という木村くんの言葉に頷いた。
「イマジン」は名曲だよね…「夢見がよさそう。コレ聴いて寝たら悪い夢は見なさそう」という木村くんの声がやさしい。
そして、第1位のキャロル・キングもスマスマに来てくれたのよね!
「 You've Got a Friend」は包容力そのものを歌にしたような、キャロル・キングらしい曲。
できることなら、今の木村くんに歌ってあげたい曲だよ…
最近、聴いたのだろうか、木村くん。

②そして、他のシチュエーションでもリクエストを受け付けますよ、という呼びかけになり、
そういえば、「彼とベッドインするときの曲」なんてのもあったね、という話になり、
「彼とベッドイン」と一口にいっても、
「どんな彼か」ということで、状況は変わってくる、と木村くんが言い出した。
「相手によって、ベッドインって全然変わってくる。」…名言ですねw
「え、い、いいの!?」という入口と、
「早くこいよ」という入口で、全然違う、と。

この、「早くこいよ」が、もう、よくて。
その直後、なぜか口早に「ごめんね」と話をまとめるキャプテン。
悪ノリしてごめん、ということなんだろうけど、
いいんです、もっと乗ってください、と言いたい。

わっつの初めは、「寝付けなくてワイン飲むときもあるんだ」
「お医者さんに『横になるだけでも身体の回復力は全然違う』とかアドバイスされたことあるんだ」
「眠れない日が続いたりしてるのか」とちょっと心配したんだけど。
そんな気持ちが吹き飛ぶような時間だった。
とても短かかったよー
もっと木村くんの話を聞いていたかった。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/779-d0769e84

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

