Loading…

スポンサーサイト

Posted by ころーにゅ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝のケガ、治っただろうか。

Posted by ころーにゅ on 14.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くんの膝の怪我、よくなったかな?
痛みもなく、すっかり治ってるといいけど、靱帯損傷と聞いてるからなぁ。
心配だ。
こないだ、本人が「肩の靱帯が、ふつう三本なのに自分は一本で支えてるから、
気をつけるようにしてる」と言っていた。
肩を怪我したとき、医者から手術をすすめられたけど、仕事に穴を空けたくないから、仕事の現場に戻ったとのこと。
木村くんて、そういうとこ、あるよね。
だから、今回も怪我をした翌朝、映画の早朝ロケをこなして、
その足で「のど自慢」の生放送にも臨んだ。
怪我をしたこと、悔しかっただろうな。
自分の身体が思い通りに動かせないから、最高のパフォーマンスが見せられない悔しさ。
でも、客席に見せる笑顔は曇らせない強さがあるんだよね。
そういう精神的な強さって、
どこからくるんだろう?
やっぱり目の前の人を満足させたい、
自分の仕事を見てくれる人をがっかりさせたくない、というプロ意識からくるのか。
求めに応えようとする人の強さなのだろうな。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/776-3384ac09

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。