FC2ブログ
Loading…

両脚一緒に履く

Posted by ころーにゅ on 07.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
わっつで木村くんの声を聴くと、元気が出るなぁ。
週に一回の大事な時間だ。
本人の言葉だけではなく、番組内でかかる曲もメッセージになっている。
おとといのわっつでは、
「今は、友達も君の真意はわかってくれないけれど、
時間はかかってもきっと気持ちは通じるだろう…」
なんて歌詞があったりして、この時期だけに、なおさら胸にせまるものがあった。

そうやってじーんとくるときもあるし、
話を聞いていて、思わず声を出して笑ってしまうこともある。
おとといは「パンツの履き方」で笑ったわ~
リスナーからの「パンツを履くとき、左右どちらの足から履きますか?それとも両脚いっぺんに?」という質問に対して、
きっぱり「右から」と答えたあと、
「両脚一緒に履くって、どうすればいいんですか?」と言い出した拓哉キャプテン。
「ベッドに寝転んで、両脚上げれば可能じゃない!?」と私は思ったが、
なんとキャプテンは、ジャンプしてパンツに両脚を入れる方法しか想像していないらしく、
「そんな毎回ちょっと何かと向き合っているような人いる?」
と言っていた。
パンツを履くときも何かと向き合うような気合いで、ジャンプして履く…
「向き合う」という言葉がすごい。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/774-66b8341c

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR