FC2ブログ
Loading…

気合いを入れたいとき

Posted by ころーにゅ on 30.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「タイムリープしてる」という話題も出てますが?
というリスナーからのメールを取り上げたゆうべのわっつ。
ネットで出回っているこの話題のことを、
「知り合いから聞いた」と木村くんは言っていた。
それ以外の、いわゆる「バッシング」も木村くんは把握しているのだろうな。
以前、「ネットのニュースをよく見る」と言っていたが、
今は、どうか意識的にシャットアウトしていてほしいと願うばかりだ。
昨日、私は知り合い(SMAPファン)と会ったのだが、
その人が言うには、
職場の人から今回のSMAP騒動のことを質問されて、「ことの真相を説明してあげた」そうだ。
その「真相」がほんとにひどかった。
木村くん一人が悪者にされていて。
私自身は、もし5人が事務所を解雇されていたら「SMAP」としての活動を継続することはできなかっただろうと思うので、
今回のことは、木村くんの「SMAPを守る」意志の強さが見事に行動に出た結果だと思っている。
撮影中の主演映画があるのに、事務所をやめられるわけもない。
でも、知り合いの話は、聞いていて辛かった。

「解散阻止」ではなく「問題解決」のためにタイムスリップとか、
「今年になってからのSMAPにまつわる一連のこと」とか、
慎重に言葉を選ぶ木村くんが、
内心どれほどの思いを抱えているのか、どうしても考えてしまう。

それでも、「心配かけて、ごめんね」と言った声が温かくて、
力があって、
前を向いて進むという姿勢のブレのなさ、
木村拓哉という人の器の大きさをつくづく感じた。

この時期だから、と受験生を気遣いつつ、
「自分に気合いをいれたいとき聴きたい洋楽ベスト3」は
1) Aerosmithの「Walk this way」
2) BON JOVIの「Wonted dead or alive」
3)EMNEMの「loose yourself」
で、「Walk this way」は「この道行ったるよ」と、今の心境にもドストライクだという。

生きるか死ぬか、という瀬戸際の精神状況に追い込まれた実感とともに仕事している木村拓哉が、
主演した映画を、早く観たい。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/770-84da2e12

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR