FC2ブログ
Loading…

右膝靱帯損傷

Posted by ころーにゅ on 17.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今日までのところ、SMAPのメンバー自身が今回の騒動について触れたのは、
木村くんのラジオだけだよね。
具体的な話はなかったけれど。
誰にしたって、具体的なことが話せるタイミングではないことは、わかる。
でも、木村くんのファンを思う気持ちはよく伝わった。

過去に何度も「木村が独立したいから解散の危機」なんて週刊誌とかスポーツ新聞とかに書かれてきたが、
皮肉なもんだ。
今度は「木村だけ残留」と書かれてる。
今までと180度違う。
4対1の構図にされるのは、相変わらずだけど。
疑問なのが、もし、5人で事務所を出ていたら、今後、SMAPとして活動できたのだろうかということ。
それは、無理なんじゃないかな…
さんまさんがラジオで「SMAPの状況を知っていたから、『さんま&SMAP』の収録が一秒でも早く終わってほしい気分だった」と言っていたが、
そんな状況に置かれていた木村くんがあの「真剣での居合斬り」に臨んでいたのかと思うと、
アリクイになってNGKの舞台に立っていたのかと思うと、
今更ながらその精神力に驚かされる。
並の胆力ではないね。
そして、仕事にかける責任感や見てくれる人を思う気持ちが人一倍強い。
だから、「無限の住人」の撮影で右膝靱帯損傷(全治1ヶ月)なんてひどいけがをしても、京都から東京に移動して、
NHKの「のど自慢」で笑顔でパフォーマンスする、なんてことができるのだろう。
三池監督まで、ロケ現場で転倒して足首を骨折してしまったと聞く。
そんな過酷な状況に置かれても、
木村くんは自分にできることを懸命にやり続けているに違いない。
まずは、これ以上アクシデントなくクランクアップしてほしい。
私も、応援する気持ちを届けたい。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/762-d09efb89

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR