FC2ブログ
Loading…

「アリ」のように働いて「クイ」のない人生を

Posted by ころーにゅ on 05.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「さんタク」、よかったな~
お笑いの聖地、NGK(なんばグランド花月)で、明石家さんまとコントをする木村拓哉も見られた。
さんまさんから「(去年の)アンサー企画や」と言われて実行することにしたものの、
あまりのプレッシャーに「これじゃ、『アンサー』じゃなくて『目には目を』じゃないですか!」と気づく木村くん。
今、気づいたのか!と、
可笑しかった。
それにしても、コントのライブって、やるほうは怖いよね、そうとう。
さんまさんも本気で準備していて、
まずは、NGKの出演時間の確保から動くようすが見られたのも貴重だった。
ああやって、根回し、挨拶と段取りを踏むのね…
そして、本気で怖さを感じながら果敢に挑む木村くんと、
さすがの実力を見せるさんまさん。
舞台でアリクイになった二人がかわいいし。
ステージで寝ころがるアリクイなのに魅力的。
稀代のエンターテイナーだなぁ。
ほんと、人を惹きつける。
馴れ合いにならない、この二人がいいよね。
アドリブが受けて喜びを感じる木村くんと、それを指摘して、「嫉妬した」と言うさんまさん。
リピしたい!!
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/755-5a3b52fd

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR