FC2ブログ
Loading…

2015ー2016

Posted by ころーにゅ on 01.2016 木村拓哉   0 comments   0 trackback
新しい年を迎えました。
良い年になりますように!

大晦日は、SMAPショップに木村くんと中居くんが来店して、並んでレジしたんだ!!
驚き。
中居くんは、今までSMAPショップに来たことがなかったらしいのに。
二人に、いっぺんに会えた人もいたのね~
すごい。

紅白~CDTVのライブ、SMAPかっこよかった!!
あーかっこいい!!

紅白では、大きな舞台にいる木村くんが、周りの人と一緒にステージを盛り上げてたな~
歌ってる和田アキ子さんが寄ってきたら、一緒にツイストして、
関ジャニ∞のバックで一緒に踊って。
ツイストは、数秒だけど、ノリノリで本格的なツイストだった。
SMAPメドレーは「Triangle」と「Otherside」。
「Triangle」の5人、ぎゅっとくっついてた。
あのくっつき具合は、史上最高じゃない?
広いステージ上に、高ーい階段のセットと、SMAPだけ。
SMAPの他は無人のステージに、
中居くんを中心に二段(三段?)に5人がぎゅっと寄り集まってる。
ほとんど瞬きもせずメンバーの歌を聞きながらじっとしている木村くんの顔、
なんて美しいのだろう。
「Otherside」を歌い始めて舞台上に広がるSMAP。
黒の上下に黒みがかった赤のロングコートを羽織ってる。
紅白に連続出場し続けて、その年の新曲を披露できるグループって、そうそういないね。
5人だけのステージが、かっこよくてきまってた。
今年の紅白は、久しぶりに紅組が勝利。
紅組司会の綾瀬はるかさんも泣いて喜んでた。
そうそう、途中で見られた綾瀬さんと木村くんのやり取りもほんわかしてた。
のど自慢で訪れた山田町のみなさんと中継で会えたのも、よかったね。

紅白のあと、さらにライブが見られるなんて、ほんと幸せ。
また感想書きたい。
CDTVのライブで、観覧のお客さんが密集してきて、もみくちゃになった中居くんが
「キムラーっ!!」と一言叫んでたのは、どうしたんだろう?
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/753-099e873b

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR