FC2ブログ
Loading…

包容力

Posted by ころーにゅ on 23.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
放送されてからもう1週間経ちますが、
木村拓哉がゲストのスマスマのビストロ、
とてもよかったです。
シンプルかつエレガントな私服で、膝ぱっくりの官能的要素やアクセサリーのゴージャスさも含めたファッションも見せてくれたし。
生膝の覗くデザインのボトムスを履きこなすだけでも素敵なのに、
木村くんの場合、その膝がきれいで、うっとり。
日焼けしている色なのも、この場合はいいのかも。
もし生来の色白な膝だったら、何かイケナイものを見ているような気がして、ドキドキしてしまう…
…すみません、木村くんの膝フェチなので。
慎吾くんが木村くんの自宅に行ったことがあるのも、わかったし。
メンバー5人が楽しそうな「クイズ木村拓哉」が見ていて本当に楽しい。
「この問題は、見ているみんなや中居には少し想像しづらいかも」と気づかいながら進行する木村くんが、とてもいいのよね。
吾郎、剛、慎吾、中居、と、クイズに答えるメンバーを指名する口調が、
さりげなくて、でも親しみと優しさがこもっていて。
メンバーものびのびとゲームを盛り上げていて、木村くんの包容力を感じるのです。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/738-2d2a14e7

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR