FC2ブログ
Loading…

みかん

Posted by ころーにゅ on 15.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
今日、お店で食事していたら、
近くの席の男の人が「木村拓哉」って3・4回言っていた。毎回フルネームで。
「キムタク」と言わなかったのがちょっと良い感じだった。
女の人を相手に、熱心に話していて、話の内容までは、分からなかったけど、
木村くんの名前には、耳が反応していたのよね。
塩麹トマト、風呂吹き大根、ミニひれカツ丼などをいただいていたのですが、
それらが一層おいしく感じられましたw
ゆうべは、「SmaSTATION!!」の未公開シーンの木村くんが、かわいかったな~
「慎吾の番組に出てる」という感じが出てる木村くん。
「なんで文房具の回にオレなの!?」
「インターチェンジの(行列のできる)おいしい店、とかで、試食できる回がいいのに」
と軽く駄々をこねる木村くんですが、
インターチェンジじゃなくて、サービスエリアと言いたかったのでしょうね。
しかも、「お試し」では、新商品ではないマーカーを褒めちゃうし。
あ、間違えた!と気づいて、
思わず立ち上がって照れ笑いしていた。
そうそう、こないだのわっつでも、かわいいこと言ってたな~
みかんを食べる話とか。
みかんを食べてると、房の中に、「どうちたんでちゅか?」っていうぐらいのちっちゃーい房が挟まっていることがある。
「あのほんわか感、いいよね。」と言ってる木村くんの声、
聞いてるだけでほんわかするわ~
二房、三房をいっぺんに口に入れて、口の中が満たされる感じがすごく好きで、とか、
ヘタを爪で「ポリっ」っと剥がすと、皮を剥かなくても何房あるのか分かる、とか、
子どもの頃、「黄色くなるぞ」と言われるくらい、みかんをたくさん食べていた、というだけあって、みかんに詳しい。
あ~みかん食べたくなってきた。
あ、そうそう、ビストロでの勝利のご褒美のキスの話で、
「松田聖子さんが唇にキスしてくれた」という件を、ちょっと調べてみなければ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/733-e2c76a0b

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR