FC2ブログ
Loading…

ラグビー

Posted by ころーにゅ on 03.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ゆうべのスマスマ、ゲストはラグビーの五郎丸歩選手(29)と清宮監督。
清宮監督が、
「松葉杖のラガーマン」で木村くんと共演した人が、早稲田で自分(清宮監督)の1学年上で、
今、五郎丸選手のいるヤマハ発動機にいる。
という話をして、
木村くんが「ぞわっとした!」と言っていたけど、
私は、五郎丸選手とSMAPのキック対決で、
木村くんのキックが五郎丸選手と同じ軌跡を描いたのを見てぞわっとしたわ。
すごい。
ラグビーの世界選手権でベスト15人に選ばれた選手と同じキックをしてしまうとは。
しかも、五郎丸選手と清宮監督に敬意を表しつつ、おもてなししてた。
五郎丸選手が近い距離からキックしたとき、
瞬時にコースを見極めて、
「まいった!」というように謎のポーズを決めていたのには笑わせてもらいました。
バレリーナのような、おもしろいポーズ。
あれも、リスペクトの表れなんだろうな。
料理でおもてなしする、おいしいとんかつ作りの場面では、
分厚いとんかつをきれいに切る、手指の動きがよかった。
そして、中身のお肉が、うっすらとピンク色の見事な出来映え。
きっちり仕上げる仕事人ぶりでした。
ほれぼれします。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/727-7f5bf84f

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR