FC2ブログ
Loading…

あんまん

Posted by ころーにゅ on 24.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ゆうべのわっつは、話題自体はなんちゅうこともなかったんですが、
木村くんの楽しくお話しする声に癒されました。
考えてみたら、これも話術よね。
見事だわ。
ゴムがゆるゆるのおパンティーを履いてる女子の存在感を表してる声なんか、
誰にもマネできない。
(他にする人もいないだろうが。)
木村さんはやる気のあるパンティーのほうが好きだそうです。
やはり。

ゆうべの木村発言メモ。
オタクとは「ちょっと到達してる人のことをいう」。
好き=オタクではない。
ジャニーズのグッズのバッグを持ってるようなファンを、即、オタク呼ばわりするのは違うと思うそうです。

肉まんとあんまんでは、肉まんのほうが食べることが多い。
あんまんもおいしいと思うけれども、
中のあんの熱さに、舌をやけどする危険があるから、気をつけないと。
ほかほかのあんまんを割って、ふうふうして、
割った面のあんは冷めてても、
「まだ、すっげえ熱いすけど、オレ」って感じのあんが、中にひそんでいて、
口の中をやけどするおそれがある。
これ、分かります。
あんまんからの中華まんつながりで「ピザまん」にちなみ、
リセット・メレンデスの「グリグリ(Goody Goody)」でしめたわっつでした。
歌詞の中の「piece of my」が「ピザまん」に聞こえるW
スタッフに「これ、SMAPがリセット・メレンデスと共演することがないだろうと思って選曲してますよね」と言ってるとこに、
海外の有名アーティストと何度も共演してる人らしい気遣いが出てた。
「ピザまん」の空耳で話題になって日本で売れた、なんて
ご本人が聞いても嬉しくないだろうな、
と想像してるのか。
木村くんの態度からはいつも、ゲストへのリスペクトが伝わってくる。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/723-0836d3db

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR