FC2ブログ
Loading…

あと2回

Posted by ころーにゅ on 11.2011 木村拓哉   0 comments   0 trackback
何ヶ月も待ちに待って、ようやく放送が始まった「南極大陸」。
見るのがつらいシーンが満載だけど、やっぱりいい役者さんがそろってて
ほんとに見ごたえがある。
残すところあと2回。
もっと見たいよーーーー

今まで、連ドラは「7話を撮りながら、5話はもう放送」みたいな状況が続いてきた
木村くんだけど、今回の「南極大陸」は全ての撮影が終わってた。
クランクアップして、編集作業があって、それから初回の放送だった。
それで、初回は、香川さんと木村くんがさがしたお店で
「越冬隊員」のみんなと一緒にテレビで見たそうです。
楽しそう!!
みなさん、どんな反応だったんだろう?
木村くんは、そういうの、よく見てる気がするな。
越冬隊員としての役柄とシンクロしたような関係性ができてるのかな~?
鮫島さんに「大將」って呼ばれてるのか?
堺さん、忙しそうな気がするけど、その場に駆けつけてただろうか。
木村くんと堺さんは一歳違いで、ほぼ同年代なんですね。
会話の接点はふえたんだろうか(笑)

倉持さんは、今日の第8回では、第三次越冬隊員として宗谷に乗り込むことは
できないんでしょうか?

氷室さんの発する「くらもち…!」という声が頭の中をぐるぐるしてます。
堺さんの声、とおりのいい声ですね。
舞台の経験を積んできたからかな。





関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/70-f5ee24ec

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR