FC2ブログ
Loading…

アスリートが好き

Posted by ころーにゅ on 14.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「わっつ」を聞いてると、木村くんの、人や身近な物への興味の持ち方が垣間見られて面白い。
この間は話題がリスナーの「両脇を紐で結ぶショーツ」から始まって、
このタイプのショーツとはタイマン張ったことがない、とか、
結び目のあとが肌に残るんじゃない?とか、
相手がこれ履いてたら、歯で結び目をほどく、とか、
言ってる木村くんが楽しそうでした。
歯で結び目をほどいてやる!と、とっさに言うなんて、さすがです。
「(歯で)こう引っ張って、プンってほどけたら成功」とか。
扱ったことないのに、想像力がすばらし過ぎます。
そのまま曲紹介も「歯を使ってあざーす」って。
甲子園球児の「怪物」清宮くんについては、
「目がいいよね」と言い、
「自分が女の人だったら、ああいう人が前に来たら、かわいくていじめたくなる。
すごい思わせぶりなことしといて、何勘違いしてるの?とか。
あの目を困らせたくなる」と言ってた。
そうか、清宮くんみたいな目をした人がかわいいのか。
テレビっ子の木村くんは、世界水泳や世界陸上も楽しんでたらしい。
水泳の選手が、泳ぎ終わって寺川さん迎えられた時の表情にやられてた、というのもよかったな。
テレビ局のアナウンサーが出迎えたら、
精神的に張り詰めたまま、挨拶してロッカールームに向かうだろうけど、
寺川さんだったら、「あ、同じ目線で迎えてくてる人がいる」ってなって、泳ぎ切った選手の表情がぼん、と変わると。
よく見てる。
そういうとこにやられるのか。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/699-457e1d33

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR