FC2ブログ
Loading…

メンバーと

Posted by ころーにゅ on 11.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「慎吾がうちに来たら食べさせたい」と作った木村くんの料理、
おいしそうだったなぁ。
特に酵素玄米と、お肉+きのこ+キムチの炒め物。
慎吾くんの好きそうなもので、身体に良いものを食べてもらいたいという愛情がこもってた。
メンバーがゲストのビストロは、それぞれの思いが垣間見られて興味深い。
中居くんは、二人の思い出のチャーハン+餃子+渾身のラーメン。
ゴローさんはおしゃれなフレンチ。
ゴローさんの桃+ウイスキーを粉状に瞬間冷凍したデザートが慎吾くんのハートを射止めたようだけど。
ハイブランドの私服や、イラスト作品も披露してくれた慎吾くんでした。
そして慎吾くんも「ヒロくん」(仮名?)という40代後半くらいの男性を自宅に泊めるようなつきあいをしているという。
飼って10年にもなる小さいエビも2匹いる。
「10年も飼ってて名前つけてないの?」と木村くんが話に食いついたら、
「何度かつけようと思ったけど。どっちがどっちか、わかんないし。」と答えていた慎吾くん。
もし木村くんが自分で飼ったとしたら、なんとか二匹を見分けて名付けるだろうか。
小さいエビをよーく見ている木村くんを想像すると面白い。
来週放送になるのは、木村+草彅、中居+稲垣+香取の二組に分かれてのロケ。
また別に、岩手に5人一緒に行って「のど自慢」の予選にお邪魔したらしいし。
5人でカラオケにも行ったとか。
放送が楽しみだ。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/670-ef87d5ed

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR