FC2ブログ
Loading…

集中&リラックス

Posted by ころーにゅ on 26.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村さんのバンジージャンプ。
「潔く、あっさり飛んでしまうんだろうな」と思ったら、
案の定だった。
や~、飛ぶだけだって、
というか、あの台の上に立つんだって怖くて無理だと思うけどね、多くの人は。
でも、木村さんはやるとなったら躊躇しない。
しかも、ただ飛ぶだけでなく、さんまさんに「舞台の千秋楽おめで…トウ!」という言葉までかけて。
飛び出しながら「トウ!」って言ってたね。
あれ、芸人さんにもなかなかできることじゃないのでは?
スカイダイビングも楽しそうにやってのけ、
ブルーインパルスにも搭乗した木村さんだから、ファンは特別には驚かないけど…
きれいなフォームで飛び出して、空中で頭の下に腕をもっていって、受け身の姿勢をとっていたよね?
すごいな~
あと、競泳で平泳ぎをして、最初リードされてたのに、のびのび泳いで結局勝っていたのにも感心した。
相手のことはあまり気にせず、泳ぎに専念していたみたい。

撮影現場の木村さんが、高度に集中しながら、同時にリラックスしているのを、「一流のアスリートと同じだ」と評していた記事があった。
これはあれかな、「ゾーンに入る」という状態かな?
そんな「現場の木村さん」を知る人が羨ましいし、そういうことを教えてくれるのは嬉しい。
体験したことないから分からないけど、
木村さんが一流であることは分かります。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/656-1586ba12

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR