FC2ブログ
Loading…

瞬き

Posted by ころーにゅ on 31.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
オラ、のはらたくのすけ。
通称「のはたく」…
いや~意表を突かれました。
「クレヨンしんちゃん」に木村拓哉登場、ということで、
「しんちゃんが、ロケをしている木村さんと遭遇する、なんて話かな~」と想像していたら、
全然違っていました。
予告を見たら、木村さんが一人四役、シロも入れたら五役をこなしていました。
録画した「クレヨンしんちゃん」を昨日見たんですが、
木村さん、やっぱりうまいわ~
ほんのちょっとの時間だったけど。
楽しい!
最後の「あっちむいてホイ」はかっこよかった。
ああいうの、ほとんど練習もなくやってしまうんだろうか。
だとしたら、普段からの観察力がはんぱないよね。
「直感像記憶」が抜群な「天才脳」だけど、
声や音の記憶も優れてると思う。
「シュバッ」とかの擬音も独特でとても上手。
そういう表現力が、繊細な芝居を支えてるんだろうな。
「TV出演する家路久」も、まばたきまでがそれらしくて感心してしまいました。
そうそう、TVに映る人って、そういうまばたきするよね、って感じの…
しかも、特にうまいとも感じさせないさりげなさがいい。
決して技巧が表面に出なくて、
役に魂がこもってる。
だから、「あいむほーむ」の事故前のブラック久も魅力的だし、
事故後のホワイト久もまさに実在してる。
特に、第7話は、ブラック久とホワイト久の地平はつながっているんだな、
ということがよく分かる演技だった。
でもって、サングラスしたブラック久さんがまた、かっこいいのよね。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/612-30d770bb

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR