FC2ブログ
Loading…

樹木希林さんと共演する夢が叶いますように。

Posted by ころーにゅ on 30.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
ゆうべの「わっつ」で、
木村くんは「樹木希林さんとは、割とちょくちょく会う機会はある」と言ってました。
「希林さんは、思ったことをオブラートに包まずずばっと言う、パンクな方だ」と。
そうなのか!
そして、「希林さんと共演できて、その時に芝居について話せたらいいな、
希林さんと共演するのが夢です」と。
この間の「夢」話も思い出しながらしゃべっていたようでした。
ぜひとも実現してほしい夢ですね。
木村くんは過去に希林さんと共演したことがあって、
それはフジTVの「世にも奇妙な物語」SMAP特別編の「BLACK ROOM」。
石井克人さんが監督した「BLACK ROOM」は、
自分が唯一、人に「見て見て!」と言いたい作品だとも言ってました。
「唯一」というところは語弊があるらしく、言い直してましたけど。
「BLACK ROOM」、変な話だったけど、
確かに面白かった!
木村くんも、希林さんと相談したりした「BLACK ROOM」の現場のこと、
よく覚えているようで、
話していてとても楽しそうでした。
いいな~
ゆうべの「わっつ」は、「グミが好きなのが自分の長所です」という14歳の女子のメールで
「かわいい」を連発したり、
ほくろの存在を、「hん?」という感じ、と言ったりしてる木村くんに癒された。
女性の胸とかに、ほくろがあるのに気づいて、
「hん?」という感じでそこに目がとまるのを、
ほくろと目が合う、みたいに表現してるのが面白かった。
そして、
「あ、今、何のお話してましたっけ?」と、
一瞬、話の内容が頭から飛んでしまうと。
そんなに胸のほくろに惹きつけられたら、ほくろも、ほくろ冥利につきますね。

話しながら笑いをこらえきれない木村くんの、短い笑い声。
聞いてて、楽しかった。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/611-0c9dee3d

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR