FC2ブログ
Loading…

ドロドロしてきた。

Posted by ころーにゅ on 29.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
「アイムホーム」第7話。
ミステリーの側面が大きくなって面白い!
けど、急にドロドロしてきたなぁ。
恵がサッカーのコーチ(田中圭)と不倫!?してるなんて。

けなげで良い妻、なのにそれだけじゃない恵。
怖いよ…
久のことを思うあまり、パン教室で香に接近するつもりだったのかと思いきや、
それを隠れ蓑にして田中圭と会ってたの!?
しかも、自宅のパソコンにツーショット写真を保存してるとは。
それを見てしまった久は、これからどうするんだろう。
季節外れの喉の風邪は、恵と本城コーチの不倫が現在進行形であることの証明なのか?

恵と本城のツーショット写真を見る前に、予感があった、という久。
ということは、
良雄が自分の子ではないと疑った記憶を蘇らせるのだろうか?
父子遠足の動物園で、「この小さな手を離さない」と今度こそ心に誓った久なのに。
良雄の手、かわいかったなぁ。
そして、北大路欣也と木村拓哉が父子として手をつなぐシーンが見られたのも意外だった。
北大路さんの存在感はさすがで、
久が怒り、戸惑い、父を見守ろうと決意するまでを、
しっかり受け止めてくれていた。
父と子の手つなぎが、じーんとさせる。
しかし、全然「いい話」で終わらない「アイムホーム」。
西田さんの小机部長も暗躍ぶりが露わになってきそうだし。

今回、久が恵の額に手を当てる時、
例のセラミックっぽい音がしてた。
…最終回でも、仮面は消えないのだろうか。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/610-74977839

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR