FC2ブログ
Loading…

「burst!」観劇したのね、木村くん。

Posted by ころーにゅ on 28.2015 木村拓哉   0 comments   0 trackback
木村くんと高橋來くんの件、
月刊TVナビを改めて読んだら、
フジTVでのらいらいが「今日は、良雄じゃないから…」と言って手をつなごうとしなかったんじゃなくて、
無言で「フッと逃げた」のを、
木村くんが印象的なできごととして、インタビュアーに話したのでした。
高橋來という人間が良雄を演じているというプライドを感じた、という趣旨で。
來くんは、まだ6歳なんだけど、役としての存在感がすごいと。
現場での共同作業者として來くんを尊敬してるのが、
木村くんらしい。
芦田愛菜ちゃんと「南極大陸」で数日(一日?)ご一緒した際も、
プロ意識の高い俳優さんだと敬意を表してた。
愛菜ちゃんとは、それ以上のふれあいはなかったらしいけど、
らいらいからは、「拓哉パパと一緒に温泉に行きたい」と思われてるようです。
らいらいが「お願いプリーズぷりぷり」を教えもらった、とか言ってました。
「ぷりぷり」されたら、來くんと温泉行くのでしょうか…?
そうとう心が動きそうですね、木村くんは。

そういえば、先日、剛くんと慎吾くんの二人芝居を観に行ったんですね、木村くん。
「わっつ」では、
慎吾から「舞台観に来て」と言われたけど、
「アイムホーム」撮影のスケジュールに支障をきたしたらいけないし…
と言ってたから、
「こんな風に言ってるけど、行ったんだ!」と思ったら、
なんか感激しました。
実際、メンバーの舞台を観に行けないほど、撮影大変そうだから。
それでもスケジュールやりくりして駆けつけたんだ!
周りの観客の反応とか、
それをツイッター等で拡散されるとか。
考えたらとても面倒だろうな。
でも、メンバーの舞台を観にいく。
生の舞台。
そこで、何を感じたんだろうか?
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cologne892.blog.fc2.com/tb.php/609-abef3f7f

プロフィール

ころーにゅ

Author:ころーにゅ
木村拓哉さんのファンです。
テレビドラマも映画も堪能したい。
木村さんファンと話したいです。
commentsのところをクリックしてください。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR